ミルクセーキ( ´艸`)

  • 板垣夏美 公式ブログ/ミルクセーキ(  ´艸`) 画像1
なにこれなにこれ!?


ホットケーキ味!


ほのかなメイプルの味だったけど、思ったより普通でした〜(´∀`)

 
  • コメント(全10件)
  • たま((ミ゚o゚ミ)) 
    8/11 15:12

    微妙なかんじ

  • たつボン入院長期化!? 
    8/11 15:16

    チョット興味津々です!?
    食して見たいです!!

  • ますらを 
    8/11 16:25

    ミルクセーキ好きとしてはぜひ飲んでみたいですね〜

  • くろまよ☆ 
    8/11 16:51

    初めて見ました(゜∇゜)
    見かけたら試してみます(o^∀^o)
  • ぷち 
    8/11 17:59

    気になるけど…買わないか

    絶対1本飲めないも

    すんごく甘いの?
    超激甘な飲み物好きの夏美さん的にはどんな感じ?


    あ、ここでの呼び方どうすれば…
    夏美さん・夏美ちゃん・なちゅ・なつみん・なつ・・・板垣さん?(笑) 


  • はうこ77.8 
    8/11 18:02

    初コメです


    くどく甘くなければ一度飲んでみたいで
  • しゅう(???) 
    8/11 18:37

    見かけたら挑戦してみます

    俺は一本飲める事ができるか…(笑)


  • ペコ(*^_^*)アプリお誘いお断り× 
    8/11 18:42

    甘いの好きだから、見つけたら買ってみます

  • 【じーすりー】ギンコ(えーすりー) 
    8/12 18:44

    焼いて食べようかな(笑)
  • 板垣夏美 
    8/13 20:01

    >たまさん
    でもおいしいですよ

    >たつポンさ
    ぜひためしてみちゃってくださ〜

    >ますらをさ
    ミルクセーキおいしいですよね!
    私も大好きです☆

    >くろまよさ
    駅のホームにて発見しましたですよ!

    >ぷちさん
    そうでもなかったですよ。いけるいける
    なちゅがいいな♪

    >77.8さん
    意外とさっぱりだったのでぜひ!

    >しゅうさん
    ふぁいとです

    >ペコちゃん
    おいしかったのでぜひ〜

    >ギンコさん
    焼いちゃいますか!
    でもおいしいかも…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)