方向音痴

今日はちょっと声を録りにスタジオへ行ってきたのですが…


迷子になったよ!



帰り道駅まで送ってくださった社長!
ありがとうございました(≧∀≦)

1人じゃ着けませんよ。

お話も楽しかったです♪


もっとがんばろうと思った1日でした☆

 
  • コメント(全8件)
  • くろまよ☆ 
    7/30 21:23

    慣れるまで大変だね(^_^;)
    社長さんが送ってくれてよかったね(o^∀^o)

    出張の時は携帯のナビがないと怖くて歩けないよ(°□°;)
    路線多いし歩く速さも違うし…

    出来るだけ早く慣れてね(b^ー°)
  • かふぇ 彼女いらん だるいだけ 
    7/30 21:50

    一人でも多くの人と楽しい会話できればストレス吹っ飛びますね


  • ぷち 
    7/30 21:51

    迷子は頭つかうし、体力使うから、体調管理気を付けてね!

    お疲れさま


  • しゅう(???) 
    7/30 22:32

    あっ、慣れれば大丈夫!

    それまで大変だけど


    私だったら人に尋ねます。
    それか、目印を見つけて何回か歩いて覚えます。(忘れるとイケないから目印を
    撮っときます
    )



  • 幸 猫(ゆきねこ 
    8/5 06:22

    はじめまして 私と同性なのですよろしくね

  • いそnrnh-o 
    8/5 19:59

    カバンにカーナビ

  • きくちゃん 
    8/7 07:50

    おはようです

    今は どんな仕事ですか?
    暑いけど 頑張って下さい

  • かまっち 
    8/8 01:29

    こんばんは
    く更新して欲しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)