マイブーム

  • 板垣春菜 公式ブログ/マイブーム 画像1
  • 板垣春菜 公式ブログ/マイブーム 画像2
最近のあたしは
包丁包丁うるさいですよね(笑)
その学校で研いでるってゆう
包丁セット家に持って帰って来ました。

めちゃ重です!



GWは料理しっかりする
てゆう目標を立てました。

それとマイブームは
スパイス集めです♪


1年後に就職なのに
この技量(´Д`)
焦ってます板垣春菜

 
  • コメント(全4件)
  • ソラ§梅☆一家§ 
    4/29 22:54

    包丁一式そりゃ重いわ笑

    スパイスはホールを挽いて使うと香りが違うよ
  • darkestnight(放置) 
    4/30 00:17

    就活今本当に  大変です  泣いてます   しゃれにもなってません 泣   会社は今 正直 新卒採りたくないと思ってます
    (平均200倍) どこを受けようが どんなにしょぼいだろうが 200倍   ・・・・・ 泣く以前に無理だと感じてるくらい
    仮にテストが満点でも平気で落とします  (まぁがっき〜は可愛いから採ってくれるやもwww)
  • darkestnight(放置) 
    4/30 00:23

    あ 就活もう始めてないと厳しいですよ テスト勉強や自己分析 本当に 落ちる (今 おいら50社目です)  

    Σ  砥石ってそれかい^^;  烏砥石だと思ってた(30万位のww) 砥石は料理人にも彫刻家にも命 いい刃物といい砥石は絶対買いましょう
  • darkestnight(放置) 
    4/30 06:29

    あ  がっきぃ に 研げてるかどうかの見方を特別 教えまーす
    (彫刻の場合
    刃物の刃を爪に当ててちょいとずらしたときに 爪に食い込むのが研げている証拠だそうです。(大工さんに教わりました)
    もちろん彫るものの 切るものの硬さにもよりますけどねん^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)