初恋

  • 板垣春菜 公式ブログ/初恋 画像1

いつからすれ違ってしまったのかな
どうして気付けなかったのかな
二人で過ごしたたくさんの思い出
これからもずっと一緒にいると思ってた

あなたは友達 今日から友達
もう二度と好きなんて言わないから
これ以上遠くにいかないで
もう見るだけでも構わない
名前で呼んだりしないから
隣歩いたりしないから
用事もないのに電話したりしないから
だからもう逢えないなんて言わないでお願い

あなたの横顔 あなたの口癖
悔しいほど好きなままだから
これ以上遠くに行かないで
もう見るだけでもかまわない
友達でいいから
特別じゃなくていいから
あなたの前では泣いたりしないから
だからもう逢えないなんて言わないでお願い


あなたは友達 今日から友達
そう自分に言い聞かせてみるよ
あなたが笑顔になる場所は
もう二人では行けない場所






奥華子さんの詩

読むだけで苦しくなる歌詞(>_<)
でも何だかよくわかるんだよなぁ*

 
  • コメント(全3件)
  • ЖKakeruЖ* 
    4/2 01:56

    初恋したいわぁー



    なんかいつもそんな気にならない

  • トン 
    4/2 02:16


    うぅ


    なんて悲しい詩なんだぁ

  • darkestnight(放置) 
    4/2 02:49

    おれっち作曲してるから  がっきぃの詩うpしてくれたら 考えてみるぉ^^v  

    ちなみに担当 楽器 作曲 絵(トプ画みたいなやつ(自作です)
    動画も一応やれまーーーーーーす^^v

    ピアプロで活動中^^v  

    初恋かぁ  前の彼女芸能人だったからなぁ・・・・ 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)