こんな時間に


あたしGREEやめようか
迷ってるんです(;_;)

 
  • コメント(全8件)
  • 捺実 
    4/1 04:56

    なんでですか


    芸能人の方は辞めて良いのですか
  • bajaji(仕事(・ω・)イベオツカレサマだう) 
    4/1 05:03


    自分のペースで無理せずに



    疲れる位なら



    見てるだけでもね


  • darkestnight(放置) 
    4/1 05:04

    そうですかぁ  ^^;  残念 
    がっきぃ  おれっちが 一つだけアドバイスしようか? 本性がばれるから あんまいえないけど
  • やんきゃっと 
    4/1 05:11

    エイプリルフール?
  • darkestnight(放置) 
    4/1 05:11

    おれっちは  美大の大学院生 彫刻専攻なんだぁ
    彫刻のために俺は人生の全てを投げ打ってきたんだよ
    彼女を始め、幸せや、まっとうな生活。
    生きてて楽しいとかそんなことはどうでもよかったんだ^^; だから 睡眠時間が1時間に

    でも 振り返ってみて 何もかも捨て続けていくと
    本当に生きている意味がわからなくなったり、自分が生きてるのか死んでるのかわからなくなってきちゃって・・・・・ 
  • darkestnight(放置) 
    4/1 05:17

    夢を追い続けるのは大切だし、夢がかなうことも大切だけど、おれっちみたいに 何もかも失ってから後悔するようになってほしくないな><;

    って  おれっちからのアドバイスでした(GREEをやめても俺はいいと思うよ^^v)
    んでも 自分だけは見失わないで

    後 夢を簡単に捨てないで

    最後に「ねだるな 勝ち取れさすれば与えられん」
    エウレカの言
    がっきぃ 勝ち取っちゃえ^^v
  • 乙姫2011 
    4/1 07:20

    寂しいですね
    力になれなかったら
    済みません

    エイプリールフールなことを祈ります

  • トン 
    4/1 09:27


    どぉかエイプリルフールでありますよう


    これマジだったら俺 泣くからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)