キブアップですぅ

  • 板垣春菜 公式ブログ/キブアップですぅ 画像1
あ、ダイエットの方じゃないですよ(笑)

バイト終わりました。
5連勤がやっと…
途中から意識が飛びそうになりました。
っていうのは大袈裟ですねっ♪

やっぱり疲れるとミスが目立つなぁ。
周りのスタッフだって疲れてるのに
あたしが迷惑かけちゃダメでしょうが
(´Д`)



今日行ってきたライブコンテスト
友達のバンドがグランプリなりました☆

ジャンプ禁止だったけど
ダイブしてる人いて笑いました〜


音楽っていいな♪

みんな知らない人だけど
音楽があれば繋がれるもんヽ(´▽`)/


友達のバンドには
これからの成長にもっと
期待しちゃいます(・ω・∩)

GREEで繋がってるみなさんも
1週間おつかれさまでした!



写メはバンドマンさん
盗撮しました\(^O^)/

 
  • コメント(全5件)
  • ЖKakeruЖ* 
    3/28 00:15

    お疲れ様o(^-^)o
  • トン 
    3/28 00:19

    春菜さ

    お疲れさまで


    スゲェ

    そのバンド見てみたいなぁ(o^∀^o)



    春菜さんお互いダイエットがんばろぉね


    春菜さんからのコメめっちゃ嬉しかった


    ありがとね(*^o^*)/
  • darkestnight(放置) 
    3/28 00:51

    おお おつかれぇ  ゆっくり寝てね^^;

    バンド><!!!!!!やりたいっす なぁ^^v

    うちギターやってるので^^v


    そんなことより 寝ましょう それが第一です><!
  • なあちむ 
    3/28 01:24


    無理しないでねっ
    なりわ風邪引いてダウン(笑)

    まぢ痩せたい



  • 乙姫2011 
    3/28 02:43

    バンドいいですよね

    私もダイエット頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)