追記

ダイエット宣言したばかりの
がっきーです(^^)コンバンハ



4月8日(木)の光塩の入学式までに
−2kgを達成できなかったら〜

体重を公開します(笑)


みなさんに得があるわけでは
全くないのですが…笑

自分への脅しです(*_*)



約2週間。
全く時間がありません
でもだらだらしてる自分嫌なんです〜(>_<)

さっき春高バレー見てて
思いました。

あんなに毎日休みなく
部活に励んでた自分どこいったんだろーって
あの頃頑張れたんだから
今のあたしに出来ない訳がないんです←



ケネスさん
(ゆう・ω・)ノさん
darkestnight(ただいま修行中)さん

コメントありがとうございました
今のあたしにはとてもとても
励みになっています☆





よーしっ
軽く筋トレしてから寝よう♪

おやすみなさい(^O^)

 
  • コメント(全6件)
  • darkestnight(放置) 
    3/26 02:38

    体重落とすのなら 筋肉を落とすのが一番早いけど・・・・太るやも^^; 
     ビリー隊長があなたの入隊を待っておりますぞ(・д・)
  • ミライChurchドナルド  
    3/26 02:40

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 閉店 がらがら お休み 
    3/26 07:31

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    おはよ

    意外に骨盤のズレを治すと痩せるみたいですよ

  • 乙姫2011 
    3/26 07:34

    頑張ってください

    私も今ダイエット中です

    食べ過ぎた時は食べ始めてから
    18時間食べないプチ断食
    がいいと聞きました

  • トン 
    3/26 09:50


    縄跳びとか結構汗
    きます


    自分もボクシングで減量があるときはサウナスーツを着てずっとロープしてまし


    めっちゃ汗
    かくんで痩せると思います



    春菜さんファイトです(o^∀^o)
  • darkestnight(放置) 
    3/26 14:33

    ドンキーか楽天を見れば  戦闘のためにビリー隊長は潜んでいるはず><;

    隊長はいつもあなたの帰りを待っております
    (・д・)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)