昨日の夜は共同で〜☆

こんにちは〜 (っ´∀`)











ギャルラジのオンエアー情報ですが、

TOKYO FMしか時間を載せてませんでした(*´Д`*)










FM OSAKAもオンエアーしてますっ






時間は、24:30〜ですっ









関西の方も是非聞いてくださいっ




















昨日、ギャルラジが終わってから〜








ピッ












電車に乗って、地元川口へ移動〜











スタジオまでは、地下鉄ばかりで、乗り換えはほとんどエレベーターがなく、階段ばかりで、

荷物に星愛にベビーカーにで、かなり大変( ´_ゝ`)





だけど、半分くらいは、

おりこうに、階段を自分であがってくれたので(*´Д`*)









すごく助かりましたぁ(*´∇`*)








なんだかみんなに遊んでもらえてご機嫌よかったみたい (っ´∀`)
















そして、地元のママ友のおウチへ〜









お友達とにぎやかに遊んでました(*´∇`*)





下敷きになってる(笑)




愉快や
w










昨日は、ママ友と共同で、夕飯をクッキングしましたぁ〜(*´∇`*)




















夕飯は〜…








こんな感じでしたっ(*´∇`*)













玉ねぎ、人参、マッシュルーム、パプリカ、ウィンナーのミートソースドキドキ







人参、かぶ、かぶの葉、じゃがいも、玉ねぎのコンソメスープ










でしたぁ〜(*≧m≦*)











星愛ちんも美味しそうにたべてくれました











昔から仲がイイ、今ではママ友との会話は、本当に共通の話も出来るし、

お互いにわかってるから話してて楽だし、

本当に貴重な時間(´∀`)










子供同士も同い年でおソロの服とか、何着か、持ってて、



ママになってこその、友情に、あらためてありがたく、感じるなぁ(*≧m≦*)











これからも親子共々仲良くしてねぇ〜(*´∇`*)











昨日は、Twitterあまり開いたりできなかったので、

コメントくださった方々、レスしますねん(*≧m≦*)








ペタ返しもします〜










昨日は、星愛にたくさんの笑顔、幸せをもらえました (っ´∀`)







今日は休みなので、星愛と幸せをかみしめるぞん