SBYのNEWアイテムと、女の子星愛☆

こんにちは〜★
4月なのに中々寒いですねぇ〜( ´_ゝ`)







芯からブルッッ((((;゚Д゚)))))))とするわぁ〜















さてさて










この間、SBYの撮影をした時に、



SBYに行ったので、










おNEWアイテムをご紹介〜
(*´∀`*)











まずは〜…


ヘッドアクセ







デニムカチュームと、お花のヘッドバンド











そして、アクセ








カメオのネックレスと、夏に使えそうなパステルパープルのネックレス













そして、可愛いベビーピンクの、コインネックレス











つづきまして〜(*´∀`*)







フリンジと、花柄のピアス
















今年流行の形のだてメガネと、サングラス

















そして〜







リゾートSTYLEで、子供と出かける時に使えそうなトート
















あとは、SBYといえば





シュシュ

















そしてっ






星愛が喜びそうで、肌触りが気持ちいいから思わず買ってしまった、ウサギちゃん







でしたっ (っ´∀`)













写メ撮ってる間、オシャレに興味津々な星愛ちんは、


早速遊びだしました(*´∀`*)











あたしのフリンジピアスを、チークブラシにして、




お化粧してました(●´艸`●)










持ってる紙は、鏡のつもり




ネックレスつけて、サングラスつけて、シュシュをつけて













「今日はどこにお出掛けするの〜
(*´∀`*)」




と、聞くと、








「ちょっと、そこまでっ












キュンッ(●´艸`●)





なんだそれーっ(笑)











女の子らしくなってきたなぁ〜本当に (っ´∀`)














でも〜…











女の子らしくない疑惑……( ´_ゝ`)









「ママーおてて出して〜










むしむしプレゼント〜











!!!Σ(0ДO;)














心の中では、「ひぃぃーーー

と息が止まってました(笑)








何故かこの虫のリアルすぎなフィギュア⁉がお気に入りで、

よく遊んでるんだけど、


たまにその辺に落っこちてると、









ぎゃぁっ((((;゚Д゚)))))))









あぁ〜ん(;_;)オモチャかぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。







ってよくなる(笑)








星愛いわく、






「あのね、むしむしは可愛いの
とっても優しいんだよ





とまぁいつのまにか、お友達のようなので(笑)




苦手とは言えず、そっそーなんだぁ可愛いネェ。
(。≖ิ‿≖ิ)








と、前向きにお付き合いしております(笑)






んま、ふいに床に落ちてるときだけは、


可愛がる演技はできないけど(笑)










そんな星愛ちんも、本物が居たらビビりだからつかめないんだけどねっ
(●´艸`●) ぷ









そんな星愛もだーい好き