春のスタート☆! 嬉しいお土産★

どもっ












今日は布団を干したり、お風呂やトイレ、


大変なことになっていた、星愛の部屋
(笑)







の大掃除をしてましたぁ










星愛の部屋はおもちゃが散乱していて、毎日掃除出来てなかったから、

たまった分時間がかかりましたぁ〜










保育園に行ってる間だから、


こっそり










もうある事を忘れているであろうガラクタのような細々としたおもちゃ達は


ポイポイ捨てさせていただきました










もうおもちゃが溢れかえってるし、

少しずつ捨ててかないと収納しきれない













お気に入りのものは、捨てたらバレちゃうけど







全くバレない奴ばかり
















やっと色んなとこが片付け出来て良かったぁ














腰が痛いから、ストレッチがマジ幸せでした( ´Д`)


















星愛ちんが、保育園から嬉しいお土産を持ってきてくれました







保育園で作った作品たち



















めくってみると〜…









ニヤリニヤリでした















どんぐりちゃん












柿とぶどう




















サンタさんとトナカイ




















雪だるま














秋冬の可愛い作品たちでした















でも、他にもありました













なんだ







星愛に、これなぁに〜
?と聞くと、





『んとね、UFOとカエルちゃん







だそうです
(笑)


















今日から4月










もう暦は春ですね












少しずつですが、保育園でも外遊びが始まりました











新生活スタートされる方、入学する方、

たくさんのスタートが始まる時期ですね
















ウキウキワクワクな春










みなさんは、何がウキウキワクワクする春になるかな
??













あたしは星愛の新たな成長と、


親子で春ファッションを楽しむこと













また、着た時にアップしますねん

 
  • コメント(全5件)
  • \やあや/ 
    4/1 19:11




    お掃除お疲れ様でし


    春服みたいで

  • 3姉妹かあちゃん! 
    4/1 19:28


    今月から娘

    保育園です(●´∀`●)/
    今日初日でmamaが
    心配でしたが
    案外大丈夫でした(笑)

    親子ファッション
    参考にしたいので
    更新楽しみにしてま


    家事・仕事・母親・
    両立出来てい
    瑠美ちゃん尊敬します!!

    これからも
    頑張って下さい!!


  • ゆーぴょん 
    4/1 19:29


    母さんって感じがします


    瑠美さん頑張って下さい

  • モフモフ 
    4/1 19:41

    るみちゃんまた秋田にきてねー

    応援してます

  • みはる@藤ヶ谷担 
    4/1 20:19

    せらちゃんの作品かわいいですね

    また、せらちゃんの作品アップしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)