昨日のお仕事★

昨日はお仕事でした



















まずは打ち合わせ



















イオンさんでプロデュースさせていただいている、





浴衣











ついにラストの打ち合わせになりました















プリントされた、サンプルを見て、

色の微調整













パントーンという色の見本を使って、細かい部分まで、打ち合わせさせていただきました









もうかなりの回数を打ち合わせさせていただき、


今までに無かった浴衣を作りたかったので、



『かつてやったことが無いのですが…

頑張ってみます!!!』







と、本当にわがままを聞いてくださっていただけたおかげで、


すごく納得のいく、商品が出来上がりそうです


















いつもお世話になっている、浴衣のプロフェッショナルTeamのみなさん












よろしくお願いします









本当に出来上がりが楽しみすぎる









ママと娘で、親子ペアルックの浴衣と、



もう一種類、大人用デザインを作らせていただきました












ヴィンテージガーリーな浴衣と、アンティークレディな浴衣にしました







アリモノの生地ではなく、一から作った物です















どっちのデザインも今年の夏は、
着まくりたいと思いますっっ













発表出来る日が来たら、すぐアップしますっ