昨日の打ち合わせ♪ 癒しの…♪

こんにちわ〜

















昨日、今度収録する番組の打ち合わせがありました



















あるアイテムがテーマ













それを真剣に見てます












これから流行りそうな、とっても健康や美容にイイ、あるダイエット食品















来月収録です














お楽しみに〜〜〜
















打ち合わせは事務所でだったんですが、


隣がワイワイにぎやかな声が・・・















打ち合わせが終わり、


声のするほうに行ってみると





ママカワFamilyとちびっこ達が〜

















瑠美が抱っこさせてもらってるのは、一歳七ヶ月の女の子















最年少の五ヶ月の赤ちゃんのママが

撮影タイムのときに

赤ちゃんと、遊んでましたぁ〜








あ〜う〜って一生懸命お話してくれて、

キャッキャ笑ってくれて







マジ癒されたぁ( ´Д`)















25歳くらいには、あたしも赤ちゃん欲しいなぁ







っていっても、6月で24だから、
あと一年四ヶ月








あっという間だなぁ〜













とりあえず今は、精一杯星愛との時間を楽しんで、

たっぷり愛情をあたえたいと思います