学校訪問〜♪♪
















この前、

神奈川県、長後にある総合学校へ



















愛ですEDUCIONキャンペーンの





講演会へ行ってきました





















みんなすごく真剣に聞いてくれました
















先生方が、普段は全然話しを聞いてくれないのにビックリですと、

言ってくださいました
















生徒さん方も、勉強になったと言ってくださいました










今回も、

最後にみんなで撮影会










パシャッッ
















話しをちゃんと聞いてくれて、本当にありがとう

















今回の講演会に入れなかった生徒さんたちが、

教室の外に待っててくれました






















スーパー元気なみんなと











この学校って感じの廊下












今回参加できなかった生徒さんたち、今度是非また講演会するときは来て下さいネェ

















奈々ちゃんが控え室で













英語の授業(笑)










ではなく(笑)






筆記体が書けない奈々ちゃんが、





一番上に書かれた筆記体を見て、

筆記体の練習をしました


















徐々に上手くなってる??かな













奈々ちゃんかわゆいわぁ



















そして、打ち合わせをしながらお昼ご飯〜







食べたのは、ビーフシチュードリア
















美味しかったぁぁ

















長後〜…イイ思い出になりました














一時半かけて、

頑張って行った甲斐があった















また是非行きたいです