向かった先は〜…

どもっ


















てんちむと向かった先は〜…






























RODEO CROWNと、Miel Crishunantの展示会でした













RODEO











可愛いアメリカンなカジュアルStyleのRODEO

















なんと









キッズが新しく始まるみたいで












RODEOらしいカジュアルな可愛いアイテムがいっぱいでした













ペアルックもたくさんあったぁ

















そして〜♪


Miel Crishunant













前からガーリーStyleのMielは、ちょこちょこお世話になってました













今回も、本当可愛い服がたくさんありましたぁ


























アクセコーナーのディスプレイも本当可愛かった( ´Д`)














お家にこんなコーナー作りたい





まぁソッコー星愛にイタズラされちゃうだろうけどね(笑)

















帰り際にいただいたもの















かわいいクッキー

















Mielと書いてある可愛いクッキー






食べるのもったいなぁい














POPの奈々ちゃんと、えりに会いましたぁ














えり久しぶり











てんちむは、可愛いクッキーを早速かぶりついてた(笑)












さすがっす(笑)















春夏物、届くの楽しみだなぁ





もう撮影で、春服が始まってるから、すっかり気分は春モードです













さてさて










もう夕飯の時間















午前中に、夕飯を軽く作っといたので、

残りの作業をやってきます