昨日の私服と夕飯と星愛〇〇♪






昨日は星愛寝かしながら気付けば寝ちゃってました…






最近眠気が半端じゃない( ´_ゞ`)

電車でもすぐ寝ちゃうし










嫌やぁ












ではでは













アップ出来なかったblogをアップします


















昨日は時間無かったので




夕飯はこの前と似たメニューになっちゃいましたが(笑)














スパゲティーとカボチャサラダと、野菜スープ



でした





















そして昨日の私服〜
















ちょい甘めコーデ















ワンピースFREE'S MART



ベルトLDS



ブーツMERCURY DUO










でしたっ





















最近、毎日のように星愛がやってるお気に入りの行動

















マントをつけて、


星愛ちゃんまんになる事(笑)














歯磨きするのも、寝る時までずっと着けてる(笑)













アンパンマンの小さなタオルケットが、













ちょうどピッタリなマントに(笑)











星愛ちゃんまん、さんっじょー


シャキーン













って、ポーズするのが、たまらなくかわゆい(笑)










今度ムービー撮ってアップしますね



















そんな星愛ちゃんまん、



保育園で書いたお絵かきが、保育園バックに入ってました

















お絵かきをした時は、いつも先生が、入れてくれるので



毎回大切にしまっています












どんどん上手になってくるのが、楽しみだなぁ