☆ライブ★

この前

かなえちゃんとご飯を食べたよ










あたしはミニパスタ









ホタテのおかず付き












その後・・・
かなえちゃんと星愛と行ったところは〜……















日本武道館



INFINITY16のLIVE〜













車にもアルバムあるし、隼斗が昔から好きでよく聞いてたから、

生歌は嬉しかったぁ















お客さんはパンパン





大盛りあがりでした

















スタンド席もみんな、すごい一体感でした













昨日は、湘南乃風、西野カナちゃん、MUNEHIROさん、道楽、JAY'ED、MINMIさんなどなど……、


豪華メンバーが勢揃いでした〜
















かなり美声の持ち主のJAY'EDさんと若旦那さんの、









『伝えたい事がこんなあるのに』熱唱中





歌詞がかなり共感できる部分があったり、恋愛に熱い部分がなつかしかったり





イイ歌でしたぁ


















MINMIさんと湘南乃風MOOMINさんの

個人的に好きな歌が聞けて良かったです











レゲエの方々は、ソウルフルで熱くて、



色々考えさせられます。












西野カナちゃんと、MINMIさんの


『真冬のオリオン』も、イイ歌詞にだいぶ聞き込んでしまいました〜…





なんだか

POWERがみなぎった、LIVEでしたぁ


















帰りに、アルバムをいただいちゃいましたぁ












超嬉しい〜










INFINITY16 16周年、本当におめでとうございますっ

















ではでは