お家では…&簡単お昼☆ 大阪のみなさん!!

こんちゃっ( ´∀`)

大変な事になっていた


衣装部屋の片付けと衣更えを一気に行いました



衣装部屋の前の廊下は、すんごいです(笑)






本格的に寒くなってきたので、夏物は、圧縮袋にバンバン入れて、

去年のでいらないのと今年も着れそうなのを整理



衣装部屋のタンスを、新しいのに買い替えるので、

改造前にお片付けを頑張りやす




あっそうそう


egg時代の先輩モデルだった

エンヒロちゃんのプロデュースのブランド

Gimlet






が、明日の、

12月10日から1月末まで、


心斎橋OPAで、

Gimletの期間限定SHOPがオープンするみたいっ



瑠美も大好きなGimlet


超可愛いので、大阪のみなさん、

是非、期間限定SHOPへ行ってみてくださいっ


片付けをして動き回っていたら、お腹がさすがに減ったー( ´Д`)

一人の簡単なお昼ご飯





昨日のひじきの炊き込みご飯と、大根としいたけのみそ汁と、目玉焼きとキムチ


簡単にちゃちゃっとだけど、お腹満たされて満足(笑)

さてさて


衣装部屋の片付けの残り、頑張ってくるだに