紅葉♪

こんばんは







先日、我が娘の星愛ちんと共に


公園に遊びに行ってきました〜〜














大好きな滑り台を連チャンでやりまくり〜
















そのあとはブランコで、大爆笑
(笑)







あっちこち行って、追い掛けるのは大変だけど、だいぶイイ運動










blogやツイッターでコメントをいつもくださる方が、


声をかけてくださり、その方のちびちゃんと、


落ち葉で遊んできましたぁ







同い年で、女の子同士で並ぶだけで可愛い













たーくさん遊んで、お昼タイム〜








朝、ちゃちゃっとお弁当を作りました







芝生にシートをひいて、星愛とママと


いただきまぁーす

















大した事ないですが
(笑)お弁当はこんな感じでした







わかめとネギの厚焼き卵と、カニさんウィンナーと、アンパンマンポテトとおにぎりでしたっ











あむあむ〜





たくさん遊んだので、だいぶいい食べっぷりでした









おにぎりもいい感じに頬張ってたなぁ







自然の中でご飯は、本当おいしいよねぇ〜











紅葉を見ながら、食べるなんて幸せ







幸せを感じれて、一緒に遊べて、家事もできて、充実な日でした




そして今日からニューカレドニアに行ってきます





戻ってきたらまたブログで報告します




それではまた