スッキリ!!

こんにちは〜(´∀`)




最近秋晴れが続いて、嬉しいですねぇー





もう10月





だいぶ涼しくなってきました




先日、

毎年恒例の、衣更えをやりました





五ヶ月前に圧縮袋に封印した、秋冬物を出し〜





もう着ない夏物たちを圧縮袋にボンボン入れました







といっても、まだインナーで着たりできるTシャツなども色々あるので、


また、かなり寒くなってから、


第二弾を開催しようと思います





とりあえずタンスの中の服を全部出し、たたみなおして収納〜





たたんでしまう作業は、好きじゃない私( ´_ゞ`)笑




でも、何処になにがあるかわからないで苛立つのはもっと嫌い





だから、ジャンルごとに、収納を地味にやっていきました




なんだかんだしまったけど、衣装部屋は、すごい事になっているので(笑)


お昼ご飯を食べてからやることにしました





星愛は保育園なので一人でお昼ご飯





何にしよう〜




迷った結果




普段星愛といたら食べれない、好物の辛いもの




大好物の冷麺〜





動き回って暑かったので、うまかったぁ〜





今回の冷麺は、牛角の







のせたキムチは、最近夫婦で鬼ハマっている、


お願いランキングで有名な川越さんのキムチ




こりゃーうまいんだわ





そして食べ終わってから、活動開始ッッ





先日にんにく注射して回復しましたが、


喉が痛いので、喉あめなめながら、マスク着用





マスク最近手放せない





元々喉が弱いので




掃除や、衣更えに集中するのも、

軽快に動けるのも、必需品なこちら






iPodスピーカー




お風呂でも聞けるんだぁ






衣更えをしながら、衣装部屋のおかたづけを終えてから、



今度は、靴箱の整理






来年もはけそうなサンダルは確保して、はけなそうなのは捨てて、


スッキリ〜(≧ω≦)







星愛のも同じく整理しました







サンダルがはいっていて、ブーツも入れてて、

かなりパンパンだったからぁ〜






やっと整理出来て良かった





心機一転




スッキリした一日でした