あいまいナ!×まんが王国 読書感想文レース

女帝NEO−美姫−、これ、マジおもしろいっ



普段あんまマンガ読まないんすケド、
ギャルっぽくて可愛い子がたくさんるし、
何より美姫ちゃんのヤンキーな正確が最高!!



読めば読むほどハマって、自分もミラージュにはらたいてる気分になりました!



あの子のパワーは、本当元気になれたし、何より自分も、目標を高く、頑張ろって思えました




美姫ちゃんみたいな人が友達だったら、わりと使えそーだなぁ

なんか気が合いそうだし(笑)




今回、初めて携帯でマンガ読んだんですけど、

美姫チャンがボコるシーンと同時に、携帯がバイブってすんげぇ〜ビビったし!

すんげぇ〜リアルで、すんげぇ〜楽しかったです






このマンガの続きが気になるなぁ

また読んでみよ〜