あいまいナ!!

今日はあいまいナ



この間収録したのが今日、


ONAIRだよーん



25時25分からTBSです



どのコーナーにでてるかというと〜



MCのアンタッチャブルの山ちゃんの楽屋で


「雀ナビ四人麻雀オンライン」て携帯サイトを、
遊んでるコーナーに出てまぁす



麻雀ってやったことなかったんだけど、4人でやってみたよ



本当に雀ナビで遊んだんだけど(笑)


いっぱい人がいたの



すぐに対戦相手が見つかるから、暇つぶしにイイかも



麻雀って朝までやってるイメージだけど(笑)
雀ナビだと、5分で終わるモードもあるんだって



女の子でも、気軽に遊べるから初めてでも是非トライしてみて



放送は関東だけみたいですが



関東の人は、絶対見てみてくださいなっ



明日はママコレのリハーサルがあるので



明日に備えて早めに寝なきゃ



また明日ね