今日の撮影と私服〜★☆

今日はeggの瑠美の毎月連載の料理企画の撮影がありましたぁ










ケアベアのmyエプロンつけたよん






確か、原宿の雑貨屋さんで買った奴












そして今日は、小花柄のリボンをつけてます






カラコンはCandyMagicだよん










今日一緒に料理の撮影するモデルは〜






可愛いかなこ〜













キッチンスタジオで撮影しましたぁ
















ちなみに今月号の料理ページ








今月号は天ぷらを作ったよ








オススメの、鶏のささみうめしそ天ぷらを作ったので


良かったらみてくださいねん














そして、撮影が終わってから、かなり久しぶりにegg編集部へいきました









ファンレターBOXにたくさんのお手紙とプレゼントが届いてました






みなさんありがとう







じっくり読ませていただきますね




プレゼントも大切に使わせていただきます



















ではでは今日の私服ですっ









トップス……★BACKS


ボトム……★SORWD FISH


サンダルブーツ…★LIP SERVISE









でしたっ












ではでは





今日はこの辺で







ばいびーん