最近の板橋家☆

最近、新しいマンションに引っ越しました










仕事や育児、家事をしながらの引っ越しは、


今回初体験だったのですが、



めちゃくちゃ大変ですね
















地道に頑張って荷造りをしーのー














新しいマンションにサイズを計りにいったりしーの〜










大家さんや近所さんに菓子折り持って挨拶にいきーの〜








そして引っ越しを無事にしーの〜














そして昨日は前の家の掃除をしにいきーの〜〜











今日は荷物整理を頑張ってます













いやぁ〜…しかし腰や肩凝りがやばいっす
(笑)











てんやわんやですが、マイペースに頑張ります












本当、荷造りも大変だと思ったけど、




何より引っ越した後が

かなり大変なんですね










転勤族の方々を尊敬します












とりあえず、板橋家は、今新居での


新生活が始まり、ウキウキランランと共に、


荷物の片付け作業でテンパっております
(笑)










家具とかもまだ全部そろってないんで、


また整理やらが落ち着いたら、


部屋の様子アップしますねん











しかし最近寒いから、みなさん風邪をひかないように









気をつけてくださいね








ではまたにん