明日中間テスト!


必死に今勉強中です


明日は
社会と数学と国語のテストをやるので

その教科を中心的にやってます(-ω-)

本当にあたしは
馬鹿なので
頑張んなきゃです!


できれば
60点とりたいな..←


まあ、国語は何とかできるんですが

問題は
社会と数学です


数学は全然よく分かりません

二日間補習行きましたが
まだ分からない部分があるので

本当に頑張んなきゃです


社会は
国名を全然覚えてないし、人物名てか全然分からんので
やばいです



まあ、今更焦っても
後、約1時間で
今日は終わるんで
遅いですけどね



でも、できるかぎり
頑張ります!


二日間のテストが終われば
欲しいゲームが届くし!
地獄の二日間頑張りますw!

 
  • コメント(全12件)
  • なおたか 
    6/16 23:10

    頑張ってね(笑)
  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    6/16 23:11

    中間テスト遅いねぇ

    ファイトだよ

  •  
    6/16 23:11

    勉強頑張ってね!!
    テスト応援してるよ!!

  • 祭り太郎@ドットコム 
    6/16 23:13

    男は黙って勉強する


    …って
    の子だった




    失礼しました



  •  魔鶫曦黐 
    6/16 23:16

    がんば

    勉強なんて基本的に暗記だ

  • わ←たん 
    6/16 23:19

    優しいお姉ちゃんに勉強教えてもらうとかは!?
  • じゅんチンChin☆♪ 
    6/16 23:46

    社会だったら、得意だから教えてあげれるよ

  • なお助 
    6/17 00:04

    頑張れー( ^ー^)


    いい点がとれるといいね

  • §†Esperanza†§ 
    6/17 06:19

    テスト頑張っ

  • じゅんチンChin☆♪ 
    6/17 21:14

    おっつ
    テストどうだったか

  • ある時は新聞記者 
    6/17 23:27

    社会で国名とか人物名と言うのは歴史の事でしょうか?オジサンの時代と今では社会の教科も微妙に違うようですね。それと海鈴さん、ご自分でバカとおっしゃいますが、バカな人がこれだけの文章は書けませんよ。勉強ができないのは長い人生の中でさほど気にする事でも有りません。自信を持ちましょう
  • スネーク 
    6/20 23:40

    テスト終わりましたか?
    学校とグラビアの両立大変だと思うけど頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)