マツリ(´ω`)

  • 一色美名 公式ブログ/マツリ(´ω`) 画像1
  • 一色美名 公式ブログ/マツリ(´ω`) 画像2
  • 一色美名 公式ブログ/マツリ(´ω`) 画像3
昨日は、地元のお祭りでした(^0^)/

友達二人とあたしで行きました〜久しぶりすぎて嬉しかった(´ω`)


そして海鈴(妹)は友達と
来ていたのですが
後から合流すること
になって-
合流しました



光るミッキーさんの耳みたいなやつをおそろいでつけてました!

腕にも光ブレスレットしてたしあたし達輝いていました(/ ̄∀ ̄)/ww


最終的に雨ふってきたし
道端で食べるわけにいかないんで買うだけ買ってみんなで、家でごはん食べましたとさ(´ω`)


 
  • コメント(全6件)
  • 祭り太郎@ドットコム 
    7/4 13:52



    ぁ〜にぃ〜



    祭り
    ぁ〜とぉ〜









    ♂は黙って
    姿だぁ


    ♂は黙って
    し姿だぁ〜


    ♂は黙って
    し姿だぁ〜


    ♂は黙って
    ルチン
    ぁぁあああ〜







    一部不適切な言葉を使用した事に深くお詫び申し上げます






  • こんどーむさし 
    7/4 14:56


    良かったな

  • ボブさん 
    7/4 15:22

    北海道出身
    しかして永山祭り?まっさかね〜
  • ノリ 
    7/4 15:30

    良いなぁ〜
    俺も行きたかったな

  • 放置します 
    7/4 23:24

    いつも思うけどプロフィールの写メより日記に載っけてくれる写メの方がもっと可愛い

    これは作戦か!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)