朝のセクシーショット(^w^)

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/朝のセクシーショット(^w^) 画像1
おはよう。


ピエロなあーりです。


なにを言われても、


本当のありをわかってくれれば

一人でも理解してくれれば



大丈夫(^w^)


そんなわけで、ありの朝からセクシーショット公開!



次のblog書いたら消しちゃうかもよー(^w^)



こうやって、アホなblog書いてー


アホログ書いて



みんなが笑ってくれればー


喜んでくれればいーっじゃない!


ありゎそれで



いんだもん。



今日ゎー、15時くらいから仕事だから、



洗濯物干そうと思ったら天気予報ゎ



雨だよぉー



やだやだー








★一色亜莉沙★





一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★
http://ameblo.jp/amewomiagete/


GREEblog(=゜-゜)
http://gree.jp/iv/8e478b50e7a3f7ad...

 
  • コメント(全13件)
  • がんちゃん 
    7/30 08:11

    母乳出そう

  • リー22 
    7/30 08:32

    おはよう。朝からいいものありがとう。ピエロになれ
    んばっ

  • 巨人愛 
    7/30 09:06

    デカイ
    朝からε=ε=(ノ≧∇≦)ノ興奮ヤバイ
  • echo 
    7/30 09:08

    押し付けたい
  • ヨッシー 
    7/30 09:13

    おはようございます


    朝からかなりのSEXYショットですね


    嫌です

    これからも頑張って更新し続けて下さい

  • kazu777 
    7/30 09:33

    おはよ

  • オフェンス 
    7/30 10:18

    マジできれいです

  • マカロニ 
    7/30 13:50

    パイズリしてほしい
  • ひーずー 
    7/31 16:10

    こんにちは!
    くだまきはちべえ見てファンになりました!
    そのために放置していたGreeを再会しました。笑

    ほんときれいな人ですね^ ^
    目がぱっちりしてて口もとがセクシーです!
    今日(31日)のオフ会参加しようと思いましたが, 体調不良との事で‥
    無理しないでお仕事頑張ってくださいな

    またオフ会あったら参加してみたいです
    それでは, また日記読みにきます
    またー

  • ☆チユウ〜☆ 
    8/10 23:13

    めっちゃ柔らかそう(≧∇≦)
    めっちゃ触りたい(≧∇≦)
  • たーぼー 
    9/17 08:34

    セクシー過ぎ
  •  
    9/17 23:12

    一色亜莉沙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)