あーりーのジャージ姿(笑)

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/あーりーのジャージ姿(笑) 画像1
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/あーりーのジャージ姿(笑) 画像2
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/あーりーのジャージ姿(笑) 画像3
土日は朝から晩まで


舞台稽古だったので


ジャージで行ってきたの(笑)

部活やってる感じだったよぉー!


んでね、なんと、あーりーに素敵なプレゼントが


まずわ、携帯の壁紙?blogのデザインが変わりました(o^∀^o)


プレゼントで頂いてめっちゃかわいくなって、ほんと嬉しい(*^o^*)


ありがとうございますm(_ _)m



あとね、なんとあーりーへ特製カレンダーを作って、



劇団に送ってくれたの(*^o^*)



まだ写メ撮れてないんだけど、ほんとほんと応援してくれて


みんなに支えられてるあーりーてす。



本当に本当にメッセージ、コメント、ペタ…




ありがとう(ノ△T)



稽古で帰ってくるのが12時くらいになっちゃって、



なかなか折り返せないですが、



励まされてます★


コメントもメッセージもみーっんな読ませてもらって、



たくさんたくさんありがとう***



しあさってはついに舞台の本番なので、



頑張りますo(^-^)o





あ、言い忘れたけど、なんかね、



メンバーの中で鼻水な風邪が流行ってます(笑)




そして、



あーりー、ついにその流行に乗りました(笑)


午前中にすぐ病院行ってきたよー


本番に声が出なくなっちゃうと困るからね(∋_∈)



きょうも通し稽古頑張ります★






★一色亜莉沙★





 
  • コメント(全8件)
  • マサ【出勤】 
    11/22 19:03

    うつされないように

  • ″姫虎 
    11/22 19:18

    小虎只今 39℃…
    移らなくてよかったばい
    本番頑張って

    いつも日記が楽しみにしてます
  • かず(四つ葉のクローバー) 
    11/22 19:30

    ジャージ最高

  • 毘沙門天 
    11/22 19:33


    水着姿やコスチューム姿のせくしぃ系あーりー


    ジャージ姿の癒し系あーりーも


    どっちも好きだよン



  • 海マッチョ 
    11/22 19:41

    ジャージ似合ってる
    頑張って

  • kazu777 
    11/22 23:46

    あーりー、体調に気をつけて頑張ってね

  • ハスミルキ〜 
    11/23 00:04

    こないだあ〜り〜が言ってた夢占いの件

    あの時はコメントに書かなかったけど書こうと思ったこととこの日記が一致したから書くね



    段のようなハシゴ
    =あ〜り〜が夢の実現に向かって1段1段上っていっている

    のハシゴから落ちそうでまわりにはたくさんの知り合いがい
    =体調崩したり、途中で思わぬ壁にぶち当たって苦しんでハシゴから振り落とされそうになった時でも、あ〜り〜にはたくさんの仲間がいるしそんな仲間達があ〜り〜がハシゴから落ちないようにいつも支えてくれている

    段とハシゴを降りて誰かに何かを伝える
    =話しの流れ的にハシゴ降りちゃうとダメだけ
    ←そこは気にしない

    みんなと同じ目線に降りて来て誰かに何かを伝える
    =みんなに『ありがとう』

    こんな感じでどう

    俺夢占いとか全然詳しくないからそこんとこよろしく



    あと風邪ちゃんと治してねあったかい格好して


    今日も稽古お疲れさ

  • 冴島Enophant*ガンマス&任侠&三国志* 
    11/26 01:19


    今日バタバタしててすみませ〜〜

    大遅刻で最後30分位しか見に行けなかったっす


    しかもトラブル処理終わらずに、舞台終わった後も少し挨拶しただけで申し訳なかったです


    今プロフトプ見てて思い出した…
    そういやプレゼントも受け取るの忘れてた〜


    明日か明後日時間作れそうだったら、また見に行かせて貰います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)