打ち合わせから稽古へ★

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/打ち合わせから稽古へ★ 画像1
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/打ち合わせから稽古へ★ 画像2
きょうわ、



たいせーつな打ち合わせをしてから、


稽古に行きます*

びっくぷろじぇくとで、



まだ言えないんだけど……


ごめんね(>_<)



きのうの稽古のきゅうけいちゆうの写メだよー



明治時代のお話だからね、みんなきものとか



なのに、あーりーゴスロリなの(笑)



本番わ髪の毛真っ黒になるよ( ̄∀ ̄)



でも4日も舞台あるから髪の毛茶色にすぐもどりそうで、




いつぶり?


て、くらい、黒スプレーを買ったよー(笑)



あれ、600円くらいするから、けっこー高いんだよね(ノ△T)



あー出費きついきつい…



パチイベしたいしたいー。



ちゅんで、きょうも稽古頑張るー。



そういえば、コメントに



セルマスク


という懐かしいフレーズが(笑)



意味わからんちんでしょ?




あとでおしえてあげるね(笑)


でも、稽古から帰ったら12時くらいになっちゃうから、



許してねん(∋_∈)








★一色亜莉沙★




 
  • コメント(全3件)
  • てぃくま 
    11/19 17:02

    しょーひぐ
  • kazu777 
    11/19 19:01

    黒いあーりーも、カワイイだろう


    稽古、頑張ってね


    ビックプロジェクトって、気になる〜

  • ハスミルキ〜 
    11/19 19:13

    びっくぷろじぇくとがきになる〜



    稽古頑張って


    更新待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)