★マリンちゃんコス★

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/★マリンちゃんコス★ 画像1
お仕事で、マリンちやん着ることが多いんだけど、


あーりー、このマリンちやんのこすちうむ好き




とーこーろーでー



きのう、どっかに傘忘れた。



稽古から帰ったとき持ってたハズ。


でも、帰り道に大好きななか卯のから揚げをテイクアウトしたときは持ってなかったの…


あれ?



でも、きょうゎ折りたたみの傘で



しのぐゎ(o^∀^o)




夢占い詳しい人っているう?



あーりー今日



階段のようなハシゴから落ちそうで、


まわりに色んな知り合いのひとがいて、




階段とハシゴを降りてなにかを


誰かに伝えにいかなくちゃって



そんな夢を見たの。



雨が降ってて、すべり落ちそうで



そんな夢ー




なんだったのかなぁ?





さぁーって稽古頑張るよ!



舞台の詳細は、



プロフィールとインフォメーションを




観てね★






★一色亜莉沙★