★衣装公開★

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/★衣装公開★ 画像1
真っ黒でわかりにくいかもしれないけど、




舞台は黒いドレス着ちゃってます(^w^)


なんと着替えて、


違うドレスになります(o^∀^o)


お楽しみに★



今日も22時まで稽古だよんo(^-^)o


んでね、きのうロッテ特集の雑誌を買ったら、



値段を見ずに買ったら、



700円もしたんだ(゜∀゜;ノ)ノ


ちょっとビックリ…


でも熟読してみたんだーまだ全部は読んでないんだけど、



西村監督、野球部のとき、1度辞めたくなって、


一週間サボって遊び歩いたんだって。



そしたらね、ユニフォーム着た同期の部員のみんなが



家の前で待ってて、戻ってこいって言ってくれたんだって。



それがなかったら、今の僕はない。



ってなかんじで書いてあってね、




やっぱり仲間っていいよねぇ。


仲間っていいなぁって思ったよ。



素敵だよね★



あーりーも、ひとつひとつの出会いを



大切にしようって改めて思ったよー。




とか、語っちゃって( ̄∀ ̄)



稽古集中しまぁ〜っす!!






★一色亜莉沙★