やだねぇ。

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/やだねぇ。 画像1
うぅーん、今ねぇ、舞台に来てくれたかたがたへの


お礼のオリジナルアイテム的なものを


考えてるんだよぉー!


既製品てかぢゃなくて、


いわゆる非売品?(笑)


てきなー


オリジナルなやつをつくろうと思ってるのね。


でも、本番まであとちょうど10日ぢゃん!?



やばしー(∋_∈)


まぢやばすー!!!



どうしようー。



えっとねぇ、舞台に来てくれると、

終わったあとに、お見送りを演者のみんなでします(o^∀^o)



タイミングはその時です★


あーりーに近寄って来てください★(笑)


そのときお渡ししまするよん(^w^)


さてさて、なにかなぁ〜?



ちゅんで、



あーりーは今から稽古に向かいます★



きのうニュースでバレーボールが銅取ったこと知って、



まぢ悔やまれた(>_<)


だって録画してなかったんだもーん(ToT)


ブラジルともアメリカともフルセットで戦って、


そんでもって、メダルゲットするなんて


しゅげー(゜∀゜;ノ)ノ



まぢ気合いだよね!!


ロッテは日韓戦も勝って、



バレーボールは銅取って、



日本しゅげーしゅごーい(o^∀^o)



あーりーも稽古頑張るぞo(^-^)o






★一色亜莉沙★



 
  • コメント(全9件)
  • 小雪パパ 
    11/15 16:45

    舞台観に行けないけど 頑張って下さい
  • ぴろぴろ 
    11/15 16:57

    こんちは〜
    日のバレーボールはスゴかった
    つのまにあんな強く

    舞台、遠くて見に行けませんが頑張ってね〜

  • 毘沙門天 
    11/15 17:01


    手製の記念品なんて貰ったら凄く嬉しいよね
    ーりーの発想、素敵


    でも、でも、あーりーは頑張りすぎる点が気になるところ。

    時には頑張りすぎないことも必要だよ

  • クール☆スカイウォーカー0 
    11/15 17:18

    〜リも凄いよ

        /\_/ヘ
       / \川/
      / <●>::<●> \
     |三⌒(_人_)⌒三
      \  `⌒′ 
      /   | ̄ ̄||
      |丶  |
    |丶
      | \_)―(_
      \__ 丶 丶
      と___ノ_ノ
    かりま

  • ハスミルキ〜 
    11/15 18:38

    りょうか〜い

    舞台終わったらあ〜り〜の所行く



    稽古頑張って


    今日寒いから風邪引かないように気をつけてね

  • リネージュ 
    11/15 18:58

    バレー凄かったです

  • シャンクス『四皇:赤髪海賊団船長』 
    11/15 19:16

    この画像可愛いですね〜

  • かず(四つ葉のクローバー) 
    11/15 21:35

    なぜか私服やマリーンズのユニフォームの方にぐっと来てしまう


    バレーもマリーンズも最高の結果になってよかった

  • kazu777 
    11/15 21:45

    あーりー、今日もカワイイ


    稽古頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)