日韓戦ありがとう。

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/日韓戦ありがとう。 画像1
おつカレー( ̄∀ ̄)


きのうは一日稽古だったから、

あーりーまったく日韓見れなかったよ(ToT)


稽古から帰ってくるのも、遅くてさー、ニュースも見れず(ノ△T)



さらに、パレードは21日だから、一日中稽古だから絶対行かれない(>_<)


グッズも買えないー(∋_∈)



3位からの下克上!!


日韓戦までも勝ったから、もう文句は言わせねぇぜぇーい!!(笑)



さて、あーりーは、今日、やっと12時間も爆睡しました〜(^w^)



いちお、目覚ましかけてたから良かったけど、


もしかけてなかったら、




いつまで寝てたことか(゜∀゜;ノ)ノ



今日ももちろん稽古でー、



本番まであと約10日…



みなさん、予約してくれましたぁー(o^∀^o)??(笑)



インフォメーションに載ってるから、ぜひぜひ見てよ〜ん★


最近、風邪が流行ってるから、



気をつけてね★



んぢゃ、今日も夜まで頑張ってきます(^w^)






★一色亜莉沙★




 
  • コメント(全9件)
  • james †レウルーラ† 
    11/14 18:32

    睡眠もシッカリとってパワ〜充分だね

    稽古がんばってね

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    11/14 18:33

    亜莉沙ちゃん

    稽古頑張って


    行ってらっしゃーい
  • ともみ 
    11/14 18:37

    睡眠をちゃんと撮ってください
  • 鵬 優師 
    11/14 18:38

    お疲れ様で〜


    休養は、しっかり取らないと‥い
    ...と、云う時にチカラが発揮出来ませんから


    体のケアに気をつけて乗りきって下さい

  • ワタルン 
    11/14 18:48

    勝ちましたね
    も、小林宏之、西岡剛が抜けると厳しい
    れからの戦力補強が来期へのカギだね
    も一年間お疲れ様でした
    チパチ

  • キヨヒロ 
    11/14 18:52

    もう文句は言わせないよね


    稽古頑張って

  • ハスミルキ〜 
    11/14 20:41

    12時間も寝れていいなぁ


    ちゃんと予約しまし


    あ〜り〜も風邪引かないように気をつけてね


    稽古ガンバ

  • ツトム 
    11/14 20:44

    ありさ(^з^)-☆Chu!!
  • kazu777 
    11/14 20:52

    あーりー、体調に気をつけて頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)