宇都宮から帰ってます★

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/宇都宮から帰ってます★ 画像1
ちぇぇちぇいっす★


今日の宇都宮はお忙しい&時間が短かったから


せっかく会いに来てくれたのに、ゆっくり話せなかったり、



チラシをもらってくれたり、


わいきゃいしたり



勝手に横座ったり、



ありがとうと、厚かましくてごめんねなのと



一番は、ちょろっとしか挨拶出来なかった方、ほんとほんとごめんねm(_ _)m



でも、会いに来てくれて、出す人率バリ高いよねぇ。


ホント出すよねぇー!



「くれっ!」


て、ゆーもん(笑)





てかね、日本シリーズ観たくてもワンセグ映らないよ(ToT)


さっきサイト観て、0ー2で喜んでたら



次更新したら4ー2になってるよ?



俊介が捕まった!!


やっぱり、野外と屋内じやボールの浮き具合とかが違うのかなぁ…



うー、優勝を。。。



とりあえず、ワンセグつながってぇ〜!







★一色亜莉沙★