5時間43分の死闘。。。

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/5時間43分の死闘。。。 画像1
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/5時間43分の死闘。。。 画像2
きょう

あんまりにも


野球とプロレスとスロットのジャグラーの話を

熱く莉菜氏に語りすぎたら


オヤジか!


って言われたw


そんな莉菜氏







ほそしー


かわゆしー


年上とは思えぬまじでぇー



と、それはおいといて、




今日の試合、熱すぎて


涙がなぜか込み上げてくるぐらい



全員一生懸命の和を感じたの





きょうも一日、お疲れ様でした。



明日は宇都宮まで行きますよー!


13時〜17時までゼントテクノ店さんにいますからねん



宇都宮近い方はぜひ遊びにきてくださーい



今日の引き分け。


すごく見ごたえあったし、


野球ファンが増えた試合だったってあーりーは思う。





そうひとりで語り、眠りにつくのであーる★

 
  • コメント(全11件)
  • Q(怪盗ハバネロ) 
    11/7 00:33

    お疲れッしたー。

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    11/7 00:33

    ホント、今日の試合は総力戦でしたね


    一点を争う白熱してました

  • そら 
    11/7 00:39

    疲れた

    明日こそは決めてほしいね

    しかし、野球
    面白いんだて再認識した人たちが多いと信じたくなる、いい試合でしたね

  • james †レウルーラ† 
    11/7 00:46

    ド〜ムで観戦した人が羨ましい


    いい試合でし

  • ハスミルキ〜 
    11/7 00:52

    今日の試合すごかったねぇ



    宇都宮近いというか宇都宮の人だから明日あ〜り〜に会いに行くよ

  • kazu777 
    11/7 00:56

    お疲れ


    いい試合だったね


    明日も、お仕事がんばって

  • 毘沙門天 
    11/7 01:25


    本シリーズ史上、最長の試合時間、死闘も見応えあったけど

    あーりーのせくしぃ
    上、こ
    が最高、最強\(^O^)/

    まぢ、

  • 鵬 優師 
    11/7 01:32

    今日の引き分けは十分に勝ちに等しい試合だったと思います


    明日で(日本一)決めたい

  • リンダ 
    11/7 10:03

    ホントに白熱した試合でし


  • かず(四つ葉のクローバー) 
    11/7 10:12

    よく引き分けたかな

    かなりの消耗戦になったけど…
    俊介がやってくれま

    あーりーも元気そうでよかったよ

  • JUSTICE 
    11/7 12:42

    日本シリーズ史上最長イニング&時間の大熱戦でした
    リリーフ陣が良く踏ん張りました

    今日こそ勝つ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)