バイトってくる!!

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/バイトってくる!! 画像1
顔近いんですけどー


アップ過ぎるんですけどー(笑)



とか


言わないのぉ〜( ̄∀ ̄)



きのうのイベント告知質問があったので少し訂正しときましたょん(^O^)





ちゅーことで、あーりーは今からオリエンタルパサージュ西川口店さんに


参上して張り切ってきまっせ★


今の目標は舞台を成功させること、



グラビアも大好きだし、



演技も大好きで、今は女優目指して、絶対スクリーンに映ってやるんだ(>_<)



そんでそんで、そうやってステップアップしていく今はまだまだ


第一歩だけど、



★一色亜莉沙★

見守っていてくれると嬉しいなー




てか、すでに本当みんなに守られてます。



いつもいつもいつも



みんなに助けれてるよ。


だって、きのう試合なかったことも教えてくれたし!



って!


バカ!



(笑)




単純にあたしがマヌケなだけやないかーい!



それなのに、


あーりー、コメントみんなに返し切れなかったりお返ししきれてなくて全然ダメなんだけどさ


いつも反省してますよーm(_ _)m




だ・け・ど・



今日のコスチュームはあとで


載せるからね(o^∀^o)