打ち合わせが。

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/打ち合わせが。 画像1
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/打ち合わせが。 画像2
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/打ち合わせが。 画像3
きょうは名古屋からわざわざ来ていただいて、



打ち合わせをしました(>_<)



なんと、3時間半も話し込んでしまいましたー!



なんか、夢中で話しちゃうんだよね


もちろん打ち合わせして、きょう明日すぐ決まるものもあれば、



もっと先の予定のことを話し合ったり、



あーりーは今フリーで活動してるから、話を聞かせてもらえるだけで



すごく勉強になるんだぁ。


ばたばたして顔写メじゃないんだけど、



きのう海浜幕張で撮ったやーつ!



めっちゃイイ言葉!




ロッテはきょう、ロッテのためだけじゃなく、



パ・リーグの全球団のために、


日本一をかちとりまーすo(^-^)o



あーりーは今から稽古でリアルタイムで見れないから、




みんなチェックしてください。



あーりーに実況米ください。


勝ちたい。


勝ちたい。


勝ちたい。




アジアまで行こう!



家に帰るのは11時くらいになるけど、



いっぱいblog書くからお待ちを!








一色亜莉沙