くやしぃー

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/くやしぃー 画像1
コンサート見ながら、


携帯で日本シリーズ更新してチェックしてたの。


帰ってきてニュース見たけど、西岡のサヨナラが


ファールで悔しかったぁ(>_<)


でも、完封されたわけじゃなかったし、お互いチャンスがあったりで、


負けちゃったけど、試合的にはすごい面白い試合だったのかな?



んー、これでホームでの胴上げはなくなって


むっちゃ悔しい〜!


やっぱり一筋縄でわいかないね…




ぁーーー悔しい!!




★一色亜莉沙★



 
  • コメント(全7件)
  • 毘沙門天 
    11/3 23:55

    ずっと
    S見ながら応援してたよ〜


    流れもBig Chanceも間違いなくロッテに傾いていたのに…

    西岡のファールも福浦のサードライナーダブルプレイも、ほんとあと一歩

    明日は必ず勝てるよ



  • ハスミルキ〜 
    11/4 00:13

    西岡ので決まったと思ったんだけどね



    試合的には面白かったね


    ナゴヤドームに行く事は決まったから明日はなんとしても勝たないとね

  • james †レウルーラ† 
    11/4 00:54

    悔しい顔も可愛い

    ロッテは惜しかった


    ア〜リ〜は本当にロッテが大好きなんだ


    今日勝つしかない

  • マサ【出勤】 
    11/4 03:53

    次に期待しましょ
  • タクミックス 
    11/4 04:16

    コメありがちょ
    んなにコメ返したのか
    変だね

  • 鵬 優師 
    11/4 07:23

    一晩経って試合を振り返ると‥

    敗けるべきにして敗けた試合でした‥


    今日から再度チャレンジャー精神で皆で挑みましょう

  • バタヤン【ジャイアンツ愛]超多忙イベ全休 
    11/4 08:34

    悔しいね〜


    福浦のサードライナーは不


    今日は絶対ロッテが勝つ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)