ランキング2位!!

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/ランキング2位!! 画像1
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/ランキング2位!! 画像2
こないだ撮影してもらいました





ダイナマイトチャンネルさん





なんと、ランキング2位になってました











これもこれも、みんながおうえんしてくれてるおかげてす








ほんとにほんとにありがとう






みんながこうやって応援してくれるから、あーりは元気にお仕事できてます










ほんとほんとほんと感謝ーーー(´□`。)





あ、そして舞台なんですが、


もっと詳細キボンヌとありましたが、


下北沢シアター711


11月



25日(木) 19時〜

26日(金) 14時〜 19時〜

27日(土) 14時〜 19時〜

28日(日) 13時〜 17時〜




全部で7回てす★




○料金:前売:3500円
    当日:3800円


チケットのご予約は

○問い合わせ
chousinseikawasaki@jcom.home.ne.jp
080-5082-9918(劇団携帯)

こちらに、希望日時、枚数と必ず 「一色亜莉沙」の名前を入れて予約してください



で、予約のやり方がわからないといろいろ言われてしまったので、





電話だと一発で済むのですが、



メールのときは



件名 どん底予約



内容 26日14時 1枚。 一色亜莉沙で予約お願いします。 自分の名前





これでOKです。





必ず、「予約承りました」的な返信がきます。





来なかったらメールが届いてなかったりしますので、電話で確認してください(iДi)


一色亜莉沙と名前を入れ忘れるとあーりのために来てくれた方にプレゼント用意してるのでその数に限りがあって渡せなくなっちゃうので、必ず「一色亜莉沙に会いにいくんだどー!」と伝えてね





お手数掛けてもうしわけないす。







ちちちなみーにきょきょきょうわ!!







日本シリーズ見に行ってきます★

 
  • コメント(全12件)
  • ハスミルキ〜 
    11/2 12:37

    あ〜り
    めでと



    舞台の予約は2人で行く場合は2人の名前入れたほうがいい



    日本シリーズ見に行くんだ

    いいな


    俺巨人ファンだけどあ〜り〜がロッテファンだからロッテ応援してるよ


    もちろん日本シリーズもロッテ


    今日はあ〜り〜が応援に行くんだもん勝つよね

    寒いだろうから風邪引かないように気をつけて

  • †ヨッチャン† 
    11/2 12:39

    気を付けて見に行ってくださいね

  • SS 
    11/2 12:46

    チケットとれたの?
    いいなぁφ(._.)
  • マサ【出勤】 
    11/2 12:49

    セクシ


    日本シリーズ放送無いから寂しい

  • 毘沙門天 
    11/2 13:20


    あーり
    ありがとネ



    文面からも嬉しさが伝わってきたよ〜


    2位、凄いスゴイ

    おめでとうございま

    ワーク・ライフ・バランス、On/Offの切り替えも重要だから、今日は目一杯
    ロッテの応援してきてネ


    ホーム全勝で日本一決めて、アジアシリーズも制覇しちゃおーゼ〜

  • james †レウルーラ† 
    11/2 14:12

    ランキング2位おめでとう


    ロッテ勝つと良いね
    を付けて行ってらっしゃ〜

  • 真人 
    11/2 14:34

    おめでとう



  • kazu777 
    11/2 14:37

    おめでとう


    これも、あーりーが頑張ってるからだね


    日本シリーズ、楽しんできてね

  • ☆しょう☆ 
    11/2 20:27

    おめでとう


    すごいじゃん


    あーり
    sexy すぎる

  • たかし 
    11/2 22:54

    久しぶり元気ですか
  • ハスミルキ〜 
    11/3 00:53

    応援お疲れ


    ロッテ勝った




    舞台は一人で行くか二人で行くかはまだわかんないけ
    俺は行くから



    今日ちゃんとロッテ応援したよ

    セ・リーグは巨人
    パ・リーグはロッテ
    を応援するよ

    交流戦はあ〜り〜と勝負か



    そうなんだ
    したら声かけるよ

    ハスって覚えといて


    もちろん応援するよ

  • 健ちゃん 
    11/3 13:08

    ワンピ脱いで全裸になれよ、揉んでやる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)