退院しました。。。

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/退院しました。。。 画像1
えーっと…


心配を掛けてすみましぇん。



入院してましたm(_ _)m



日曜の夕方くらいに倒れましてm(_ _)m



2ヶ月前に手術したこともあったので、


大事をとって、金曜までのはずが、土曜日まで入院してました(>_<)



心配掛けてすいません。



そして、先週の日曜と、金曜に稽古休ませてもらいました。。。




で、入院したことを内緒にしてました。




でも、金曜も休まなきゃいけなくなったので、本当のこと言いましたー。




とくに大きな病気でゎないですが、


過労からきて、低血圧にもほどがあるほどの低血圧。


上が80ないんですね。



からの、低体温からのー過労で

電車の中で、落ちました。




ばたーっんと。



顔面腫れました(笑)無駄に流血しました。



縫わなくてよかったてす。





土曜日は台風で稽古が中止になったので




ひたすら寝たよ。




だから3時くらいに起きちゃって(>_<)




もう少し寝たら、稽古に行きます。





先生から


なにもしないで休んでくださいって言われたので、




blogもかかずぐてぐで、、、




点滴のせいで顔もむくんでます。


腕のあざもひでぇし(;_;)




こんだけ頑張ってるから、




舞台見に来てね。



どん底2010

下北沢シアター711

25日19時
26日14時、19時
27日14時、19時
28日13時、17時


予約の時は、『一色亜莉沙指名』

と、一言お願いします。一色亜莉沙指名で来てくれた方には素敵なプレゼント差し上げようと思ってるので、それを用意するために数が知りたいのです(>_<)


予約先

chousinseikawasaki@jcom.home.ne.jp


08050829918(劇団携帯)



パンフレットサイン付きで欲しい方はメッセ等に書いてくれたら差し上げます(^w^)



初舞台なので、たくさんの人にぜひ見て欲しいです。




よろしくお願いします。







★一色亜莉沙★




 
  • コメント(全30件)
  • KUNI*ポケGOからサン&ムーンへ… 
    10/31 07:06

    低血圧ですか、一緒ですね。無理しないで、頑張ってください。
  • ‡Τ∀Κ∀‡ 復活 
    10/31 07:08

    退院おめでと

    無理しないで

  • かまっち 
    10/31 07:21

    お大事

  • クラウド 《携帯復活》 
    10/31 07:23

    無理しないように頑張って

  • たけさん 
    10/31 07:25

    お大事

  • †やまぴぃ† 
    10/31 07:25

    無理しすぎないように頑張ってや

  • マサ【出勤】 
    10/31 07:30

    そうゆう事があったんだ
    お大事

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    10/31 07:41

    事をしっかり
    って下さいね

    痩せすぎです

  • セナ 
    10/31 07:44

    頑張り過ぎたんだね まずは体あっての事だから無理しないでね
  • †カズ†リハビリの為入院中 
    10/31 08:21

    頑張ってねp(^-^)q

    身体の調子が良くない人は、他に
    たくさん居る




    言ってる自分
    透析患者だし

  • SS 
    10/31 08:46

    お帰りなさい〜p(^-^)q
  • Kan 
    10/31 08:47

    無理しすぎないようにね

  • james †レウルーラ† 
    10/31 08:56

    余り無理せず徐々に身体を慣らして下さいね


    がんばり屋なんだね

  • 毘沙門天 
    10/31 09:33

    みんなの言う通りだよ。

    初舞台を成功させたい、たくさんの人に見てもらいたい、って気持ちは文面から充分伝わってきたけどさ…
    頑張り過ぎて体を壊し舞台に上がれなくなったりしたら気持ちの生理つけられなくなる


    しっかり休養し、体調を整えてね


    真面目で頑張り屋さんな人ほど疲労とストレスもたまりやすい。

    あーりー、無理すんなよ


  • カンテツ退会予定だす 
    10/31 09:37

    もう少し休みなよ

    身体あっての自分だし、仕事もできる。
    あせらず、治してね

    いつまでも待ってますよ

  • ☆しょう☆ 
    10/31 09:37

    お帰り
    あーり


    退院できたからって
    無理しちゃダメだよ


    自分の体が1番大事
    だからねん


    ムリせず頑張って

  • キヨヒロ 
    10/31 09:44

    どうしてるかと思ってたら…倒れて入院してたとは
    丈夫すかぁ
    理はいけんけど…頑張って
    ロッテも頑張ってるし
    れも力
    ァイト

  • 鵬 優師 
    10/31 09:47

    体調管理‥

    難題そうですね‥


    サプリメントやホットヨガや入浴法等で体質改善をはかるのも一手かも知れませんよ‥


    体調に不安があると元気が出難いので‥お大事


  • JUSTICE 
    10/31 09:50

    あ〜り〜入院してたの!?頑張りすぎ…大丈夫か


    退院祝いでMARINES初戦白星スタートだ
    あと3

    Take it easy


  • isop3 
    10/31 10:10

    頑張りどころですね
  • かず(四つ葉のクローバー) 
    10/31 10:16

    あまり無理はなさらずに…
    毎日が忙しく充実しているようだったので体には心配しておりました。

    マリーンズは日本シリーズに出場し一勝しました
    また一歩一歩踏み出してがんばっていきましょ

  • さとっち 
    10/31 10:16

    お帰り
    事でなによりです

  • 魚春 
    10/31 10:17

    無理しないで下さい
    健康第一がファンの願いで
    私も39度の熱を出して点滴しましたが、あきらめて、さっさと治す方が近道と、腹をくくりました
    にかく、お大事にm(__)m
  • てんちゃん 
    10/31 10:22

    頑張れ

  • こうじ 
    10/31 11:36

    無理しないでください。直ぐに取り戻せますよ

  • T.M 
    10/31 11:37

    更新がなかったら心配してました


    無事退院出来てなによりで


    無理しないで下さい

  • †正義† 
    10/31 12:43

    お大事

  • ハスミルキ〜 
    11/1 01:02

    そうだったん

    無理しないで


    舞台頑張って

  • ″姫虎 
    11/1 01:08

    九州からは遠

    しかしながら、応援してますぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)