心配を掛けました。

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/心配を掛けました。 画像1
大丈夫です。


ブログに書いたことでよりみんなに心配を掛けてしまいましたぁ。


東京に戻ってきよ。


家庭の事情というか、おばあちゃんのね。


それで千葉に帰ってました。


でも、大丈夫です。

まだ泣きっ面なので、顔は伏せさせて。



結果てきには、一命は取り留めたと思います。


お医者さんがそう言ったから。


今日の稽古にもこれから直で向かうし、切り替えて、



頑張るから、



また、日記見てね。



たまーに凹んじゃうありさだけど、


これからもよろしくね、







★一色亜莉沙★



 
  • コメント(全13件)
  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    10/15 17:05

    これからも宜しくお願いいたします。

    頑張って下さいね。
  • T.M 
    10/15 17:10

    これからも日記見る


    稽古頑張って

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    10/15 17:12



    オバアチャン大丈夫かな

  • 毘沙門天 
    10/15 17:33

    今、出来る限りの事を精一杯やる。悔いの残らないように精一杯やる。これ、神様に微笑んでもらうための一つの方法だと思います。

    あーり
    がんば

  • kazu777 
    10/15 18:20

    とりあえずは、良かったね


    あーりー、頑張って

  • SUNFLOWERハル 
    10/15 19:24

    無理しないで


    頑張っ
  • 鵬 優師 
    10/15 19:37

    病院への駆けつけお疲れ様でした


    病だけは医者と御本人に任せるしかありませんので‥

    今は小さくても、今の自分が出来る事を頑張っていきましょ


    気持ちが塞ぎがちになりますから自分自身への体調管理にも気ィ付けて下さいね

  • ツトム 
    10/15 22:03

    ありさ可愛い

  • ぺこ 
    10/15 22:34

    大丈夫ですか

    おばあちゃん良かったです

    落ち込んだら相談してくださいね

    でも、元気でいましょう

    亜莉沙さんの素敵な笑顔を待っています

  • セナ 
    10/15 23:16

    おばあちゃん早く元気になるといいね
  • 魚春 
    10/16 01:53

    おばあさま、よかったですねえ
    り替え、大変だと思いますけど、プロ意識で頑張って下さい
    応援していま

  • ″姫虎 
    10/17 17:30

    今 メール読むだけ
    自分と重ねると辛いっす

  • ツトム 
    10/19 18:45

    ありさ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)