ロッテ、こころからありがとう、

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/ロッテ、こころからありがとう、 画像1
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/ロッテ、こころからありがとう、 画像2
打ち合わせ、終わり、


今から稽古にあーりしゅつげき!!!!



と、言うより、



なんだ、このドラマティックなロッテの勝利(ノ△T)


だいすき


だいすき


だいすき



だぁぁぁいすき




ねぇ、なんでそんなにはい上がるの?



それがロッテの底力なのてけす。



決勝しんしゅつー




やるぜぇ〜



もう、そふてぃーばんくすファンの人以外の


残り10球団ファンのみなさま、




決勝中だけでも、ミーハーでも、



あーりが応援してるから



でも、


理由はなんでもいいので…



決勝はぜひロッテを応援しましょう( ̄∀ ̄)



あ、そふてんばぬくすファンの方にはわりぃだよ。



でも、ありがとうて。



本当に勇気をそして、今年のテーマの


『和』


をひしひしとかんじますた。




ひとりの力じゃできない。


みんながみんなをたすけあって、



応援して、



絆つくって、



だからこんな劇的な結果がでたんだ!!!




まさしく、


あーりはひとりじゃない。


みんなが応援してくれたから


こうやって今



頑張れてる。



ありがとう。ありがとう。



稽古終わったら、むーびーフラッシュするからね





★一色亜莉沙★