秋葉原打ち合わせ★

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/秋葉原打ち合わせ★ 画像1
最近かんそうしてまてん??

あーり、まだ術後で声帯安定してにゃーすから、



稽古で声出したり、



空気清浄きの水がからっぽなのに


きのう気づいたりで、



どうりで喉が疲れると思ったぁ(>_<)


だから、マスクマンあーりてけす(o^∀^o)



今日は秋葉原で打ち合わせしてから、


稽古てすーo(^-^)o



早く稽古行きたい(^w^)



あ、全く告知しなかったすが、


明日は


グランドアクア店さんで


14ー20時までバイトてけー



金沢文庫駅てのが、最寄りなんだけど、


初現場で、



わからん(゜∀゜;ノ)ノ



この駅名も初めて聞いた!!





ふぅ。



今日はマーフィ先発だたけど、1回から3点取られて



大ピンチだったけど、



今7回で4ー3の1点差まできてまふ!!!



日ハムふぁんの人もセふぁんの人も、



みんなロッテにパワーを!!!


今日勝ったら泣いて喜ぶー!!







★一色亜莉沙★