悩みー

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/悩みー 画像1
むかしむかしね。



あーぁ、この子は売れてうらやましいわぁー



って思ったりしたんだけどね、


自分自身とも闘えないで、人ばっかりうらやむやつは成功しない


って言われた。



あーりーは悩んだりしたとき、人と刺激になる部分は比べるけど、


ねたまない。



うらやましく思っても、じぶんわじぶんなりに


絶対進んでるんだから!


て、信じてる。








ちゅてー(^w^)



あさからはなしが重いわぁー!!




今北小金むかっちょりまうす



今日のこすちうむ、カワイイょ



おたのしみにぃ〜






★一色亜莉沙★




 
  • コメント(全15件)
  • ☆ヒデo(^-^)o日記観てね!(b^ー°) 
    10/4 10:49

    応援してます
    頑張って下さいねぇ

  • ☆ マカダミア3号発進! ウィ〜ン ウィ〜ン(~▽~@)♪♪♪ ☆ 
    10/4 10:54

    みは誰もがあるからあまり気にしないように
    談出来る人が近くにいると良いですね

  • まこ 
    10/4 10:57

    頑張って下さいね。
    コスチューム楽しみにしています
  • マサ【出勤】 
    10/4 10:59

    今日も1日頑張ろう
  • kazu777 
    10/4 11:02

    おはよう、あーりー


    そんな事思っても、何の役にも立たないからね


    天気悪いけど、お仕事頑張ってね

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    10/4 11:07

    自分と闘うの


    良いことですにゃ

  • 毘沙門天 
    10/4 11:38

    (昔話)ウサギとカ

    最後に勝つのはカメ


    ゆっくりでもいいから一歩づつ、確実に前進することが大切なんだよネ


    あーり
    がんば

  • あき 
    10/4 11:49

    がんば

  • 鵬 優師 
    10/4 11:52

    諺にもありますよね

    『敵は我にあり』

    他人を妬まず精進しようとする姿勢は、見る人が居れば必ず見てくれています


    頑張って笑顔で進んでいきましょ


  • としとし 
    10/4 12:05

    いいんじゃないの
    分の力に酔いしれて女性を葬り、それでも女性の責任にして生き残ろうとする芸能人
    比べたら、努力してまっすぐ進んでいる姿が魅力的だ
    頑張れ

  • JUSTICE 
    10/4 13:03

    You can do it

  • セナ 
    10/4 13:21

    あーりは世界に一つだけの花だもんね

  • ″姫虎 
    10/4 13:23

    誰かが アーリーちゃんを見て
    自分も 頑張って行こうとか …
    なんか元気がでたと感動してくれたら…
    それだけで 十分 アーリーちゃんは一流ば
  • こうじ 
    10/4 15:43

    その気持ちがあれば大丈夫やね
    んなに伝わる

    売れても周りに嫌われてる人沢山いるもんアーリーがんばって!



    俺は周りを妬んでばっかりですわ

  • SUNFLOWERハル 
    10/4 20:18

    アナタは絶対に売れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)