ネルフ誕生

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/ネルフ誕生 画像1
あのねー、まだ手術したてたので、



寝るときはマスクしてまつm(_ _)m



おはゆー




今日寒くない




あーりーのののきのせい




ちなみに、Tシャツのとぉり、



ネルフ誕生しました(笑)





サイズがLサイズしかなくて、


おっきー!!!




あ、たまに悲しい誤解を招く米ちゃんがあるので、



お返事します(∋_∈)



あーりーは、芸能だけで食べていけないので(笑)



イベントコンパニオンや、MCのバイトしてます(・◇・)




なのですが、芸能は7月いっぱいでとある入っていた事務所を辞めたので、



今フリーなのですね




だから、告知とかblogとかわ、全部自分で書いてるよ




書いてくれるマネージャーさんや、


スタッフさんとかいないからさ(^_^;)



でも、フリーになってよかったってほんとほんと思ってるし、



思ってることとか書けるからほんと楽しいよ




て、ことで、朝からしたくして行ってきます。




エヴァンゲリオンはっしーっん





てな








★一色亜莉沙★





 
  • コメント(全23件)
  • お世話になりました 
    9/15 09:39

    今日寒

  • kazu777 
    9/15 09:40

    おはよ


    今日は、雨降りで肌寒いかもね


    そのTシャツ、いいな〜


    今日は、千葉だっけ


    お仕事頑張ってね

  • たけ 
    9/15 09:41

    なんでも一人するなんて大変だね
    張って

  • セブン 
    9/15 09:46

    おはようございます
    フリーは大変ですが
    自分で全て決められる楽しさがあって、いいですね

    セルフプロデュース
    なるか
    目先の仕事が
    長い目で見て自分の目指す事の為になるか、考えて受けないと、目標になかなか近付けなくなったりするからね。あえて受けずに別の業種のバイトしてチャンスを待つ事も必要だよ

    そんな心配しないで
    順調にいけばいいけどね。がんばってください
  • ★♂ぷぅたろぅ♂★ 
    9/15 10:00

    はじまりの福音が待ってる

  • キングダム 
    9/15 10:19

    頑張れ

  • や−さん 
    9/15 10:21

    大丈夫ですか

  • 冴島Enophant*ガンマス&任侠&三国志* 
    9/15 10:29


    今日寒いです

    窓空けて寝てたら寒さで起きました(笑)

    今日キクヤでエヴァ打とうかな


    前回エガチャン来店の時は、お店のメールで告知あったので…
    今日のメールも楽しみにしてましたが、残念ながらあーりーの名前なかったす


    お仕事頑張って下さ

  • T.M 
    9/15 10:29

    使徒を全滅させてきてね


    1人で大変かと思いますが、頑張ってください

    応援してます

  • †カズ†リハビリの為入院中 
    9/15 10:46

    p(^-^)q頑張ってね


    呼んでくれたら、飛んで行くかも
    (*^-')b
  • SS 
    9/15 11:08

    そっか〜(^o^)
    大変かもしれないけ
    お仕事ヾ(^▽^)ノ頑張ってね〜
    応援してるよ

  • ょう 
    9/15 11:49

    おはよ


    身体に気を付けて頑張って下さい

  • たーチャイ☆ 
    9/15 12:27

    そのTシャツいいな

    あーりーも最

  • Kan 
    9/15 12:33

    大変だと思うけど頑張って


    応援してるよ

  • 退会します! 
    9/15 12:34

    誤解してたの俺っし

    フリーなんだ


    尚更、好きになりましたぁ

    頑張ってる人大好き


    これからも応援するねっ
    度あーりーの
    か行きたくなりましたぁ



  • SUNFLOWERハル 
    9/15 13:26

    無理せず目標を見失わずゆっくり頑張って下さ



    応援してます

  • タクミックス 
    9/15 13:34

    あ〜り〜さんとコメントのキャッチボール出来れば信じるか

  • さりぃ。(退会いたします。) 
    9/15 13:39

    EveのT-シャツでも字幕ってすんごいセンスやな

  • ぺこ 
    9/15 14:12

    大丈夫ですか
    一人で大変だと思いますが、悩んでいる時は、一人で悩まないでくださいね。
    これからもありささんを
    応援します。
  • 鵬 優師 
    9/15 21:48

    お疲れ様で〜


    フリーで頑張ってるんですかぁ‥


    一長一短があるとは思いますが体調管理には気をつけて笑顔で頑張って下さいませぇ〜

  • †やまぴぃ† 
    9/16 05:40

    頑張ってな
    援してるよ

  • 毘沙門天 
    9/16 23:28

    地道に頑張ってる人
    敵です


    ウサギとカメ、競争に勝ったのはカメじゃん


    地道に
    道に
    ンバ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)