れっすん終わった★

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/れっすん終わった★ 画像1
アクション的なことからナレーション的なことまでやるので、





あーりーの演技レッスン教室わ



はーどです(∋_∈)





でも、ためになるから楽しいよ(o^∀^o)





明日ねぇ、めちゃいけのおーでぃしょんがあるんだって!!!




あーりー行きたいねーん!





いこっかな。






行っていいかな?





でも、チアの練習もあるんだよね(>_<)






朝はやく行けば、練習前に間に合うかな?







行ってみようと思ってるんだけど…








一色亜莉沙

 
  • コメント(全7件)
  • サカ 
    9/11 17:40

    いいともー(^0^)/
  • 鵬 優師 
    9/11 17:47

    お疲れ様で〜


    時間が間に合うのでしたら行ってらっしゃいませぇ〜


    ワテは
    『迷った時にはGo

    の精神で進んでいる事が多いですよ‥

  • kazu777 
    9/11 17:58

    お疲れ


    後で後悔しない為にも、チャンスがあるなら掴まない


    行ってダメなら、今回は縁がなかっただけだし


    あーりー、行った方がいい

  • マサ【出勤】 
    9/11 18:08

    頑張れあーり

  • メタルゴッド☆ 
    9/11 18:11

    いいんでないかい

  • 毘沙門天 
    9/11 22:17

    『色々な事に挑戦する人は多くの失敗をするでしょう。しかし"何もしなかった"という最大の過ちだけはしないはずだ
    『チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしない事を恐れろ』

    偉人たちの言葉です

    本当の失敗とは《失敗を恐れ、挑戦しないまま時が過ぎてしまうこと》

    あーりー、積極的に頑張れ

  • セブン 
    9/11 23:23

    行きたいなら
    行くべきだよ

    がんば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)