無事手術終わったよ

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/無事手術終わったよ 画像1
こめんとたくさんありがとてすう



こんなこめんともらえるなんて。


みんなのとこに遊びにいかなきや(o^∀^o)




ちゅんで、さつき、手術おわたよ。13時くらい。


麻酔から目覚めたとき、痛かった(ρ_;)



こきゆうこんなん


になるかと思ったあ




でも、今わ平気



もう元気なのに、まだ安静にしてなきや


ダメなんだつて。








一色亜莉沙

 
  • コメント(全26件)
  • グリス☆カウントダウン 
    8/23 14:41

    グリーの日記はじめたばかりみたいだけど、いきなりの展開に・・おもわずロックINしてしまった
    だな〜んも知らんけど、なぜかイイ子そうに思えてしまいま
    次の展開(退院)楽しみにしとる

  • さりぃ。(退会いたします。) 
    8/23 14:58

    えっ?手術?昨日友達申し込んだので…。大丈夫なのかな?
  • kazu777 
    8/23 14:59

    無事手術が終わったみたいで、良かった


    喉だから、当分声も出せないだろうし大変だと思うけど、我慢して早く退院出来るといいね


    頑張っ

  • ぺこ 
    8/23 15:01

    良かったですね!
    お疲れ様でした。
    これからもまた来ますね!あんまり無理もしないようにしてくださいね!
  • ryo 
    8/23 15:14

    成功して良かったね

    あーりーさんの手術成功を祈ってました
    でも無事成功して安心して仕事が出来ま

  • 一護 
    8/23 15:28

    おーっ
    功してよかっ

    先ずはしっかりと治すこと優先で

    無理しないようにね

  • アクア 
    8/23 15:44

    早く元気になってまたセクシーな写真のっけて

    お大事

  • お化け 
    8/23 15:44

    お疲れ様です
  • 毘沙門天 
    8/23 17:05

    日記の更新は、体調が回復してからでも良かったのに
    今は無理しないで下さ〜
    健康第一ですヨ

  • サカ 
    8/23 17:38

    一日でも早く良くなるよう心からお祈り申し上げます


  • お化け 
    8/23 18:12

    お大事にされて下さいね。
  • セナ 
    8/23 19:15

    まだ あまり無理しないで

  • マサ【出勤】 
    8/23 19:22

    ちょっと痛々しいね。ともかく無事に終わって良かったね。お大事

  • ☆しょう☆ 
    8/23 19:48

    無事手術終わって
    よかったね

  • スティ 
    8/23 19:51

    手術成功されて良かったですね。…お大事にして下さいね。
  • のどごし 
    8/23 19:52

    手術お疲れ様でした
    だったでしょ逃げ出したかったでしょ
    張ったねよかったね

  • リネージュ 
    8/23 19:57

    無事でよかったです

  • セナ 
    8/23 20:28

    大丈夫かな 今夜眠れそう

  • 秋田の佐々木*メールしたい(;_;)* 
    8/23 20:33

    お大事にして、早く元気になって下さい

  • ロマンチック涼K−7 
    8/23 20:45

    初めまして
    術お疲れちゃ
    若いんだから体大事にしろ

  • 今までありがとうございました 
    8/23 21:19

    無事手術終了して良かったですね

  • かたおか 
    8/23 22:33

    大丈夫ですか
  • クオリア 
    8/23 22:41

    無事に手術成功してよかったです


  • 鵬 優師 
    8/23 22:49

    術後の経過が大事ですよ


    ハスキーヴォイスは喉への負担も大きいので、じっくりと治して下さいね

  • や−さん 
    8/23 23:39

    無事手術成功良かっ


    お大事に〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)