れーすくいーん

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/れーすくいーん 画像1
  • 一色亜莉沙 公式ブログ/れーすくいーん 画像2
これは、今年じゃないんだけど、れーすくいーんのこすちうむ2つ


なんか、顔がしょっぱい
2007〜2009年れーすくいーんしてたんやけど、



去年………



おーでぃしよん全落ち



したから(笑)



今年できなかつたあ。



来年はまたサーキットに立ちたいのん



入院しててもこころは元気だし、早くお仕事したいよおー





一色亜莉沙

 
  • コメント(全23件)
  • Mr.ファンタジスタ 
    8/22 15:44

    エロい

  • おるてぃ(ちょっと復活) 
    8/22 15:46

    早く元気になってネ

  • *☆パラティエ★* 
    8/22 15:47

    頑張っ


    必ずできるよ

  • kazu777 
    8/22 15:47

    あーりー、全落ちしたの


    オーディションだからしょうがないけど、審査員見る目がないね


    また、サーキットに立てるよう応援するし、頑張って




    あーりー、顔隠したな(笑)

  • ☆しょう☆ 
    8/22 16:00

    styleいぃし

    顔見たいなぁ

  • セナ 
    8/22 16:01

    がんばって復帰して

  • ヒロヤンすいません今日退会します 
    8/22 16:03

    あーりーオーディションは確かに難しいだけどあーりーなりに頑張ってるんだからファンも増えるし頑張で

    頑張ればいいことあ

  • きょうもあすもGREE休んでいます 
    8/22 16:04

    良いと思いますp(^^)q

    頑張ってね!
  • たいち 
    8/22 16:09

    ウチのチームでレースクイーンやってよ(笑)

    ゴーカートだけど


    さすが、スタイル抜


    美しス


  • ryo 
    8/22 16:19

    またサーキットに立てるよ

    あーりーさんはまだまだ若いよ

    きっとサーキットに立てるから落ち込まないで一歩一歩前進

  • かおる 
    8/22 16:24

    さすがスタイルいい

  • Kazu今月で消えます 
    8/22 17:11

    頑張って下さ

  • リネージュ 
    8/22 17:19

    スタイル抜群ですね

  • 鵬 優師 
    8/22 17:46

    入院生活ご苦労様で


    顔隠すなんて勿体ないですよ‥


    オーディション全落は何処かに何かの慢心があったのかも知れませんね


    これも一つのバネにして頑張って下さい


  • のどごし 
    8/22 19:04

    素敵ですね
    く元気になって復帰してください

  • マサ【出勤】 
    8/22 19:21

    脚長っ

  • ゆみ 
    8/22 20:55

    スタイル素敵
    憧れま

    来年のオーディション合格を祈ってます

    笑顔がいちば

    頑張って下さ

  • たくてぃ 
    8/22 21:12

    コメント返してくれてありがとうです


    飛び出したいですよね〜翼をくださいの歌詞の様に(笑)

    レースクイーンもイケてますね

  • 今までありがとうございました 
    8/23 04:01

    スタイルいいですね
    お腹回りなんか羨ましいぐらい細
  • ぺこ 
    8/23 07:45

    おはようございます
    お仕事復帰を祈っています
  • シュード 
    8/23 12:51

    入院してても
    る気があるから大丈
    張れ頑張れ
    年こそ本望のレースクィーンに
    退屈かもしれないけどもう少しだょ
  • INDEX 
    8/23 13:05

    掲示板にコメントありがとう。
    そう、それはよかった。
  • ろっく(絡んでくれたすべての人に感謝) 
    8/23 22:20

    疲れた人生に元気のでる写メ見せてもらいまし
    アリガトですm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)