実は入院ちゆう。

  • 一色亜莉沙 公式ブログ/実は入院ちゆう。 画像1
こめんととか、たくさんおともだちに


なってくれて嬉しいてす




あーりーじつわ今入院ちゆうなのだよー





歌手でもないのに、声帯ポリープと決節が出来て、




あさって手術だよ(ノ△T)




こわいよおー




だから、じんくうのはなびたいかいわ



あーりーの夏のさいごのおもいでって感じだったあ




へあめいく大好き(o^∀^o)




仲良しのスタイリストさんが、ヘアサロンもやつてるから



19日は着付けも全部やってもらったの。



あみこみカチューシャ交差すじのゆる盛り






普段わなちゅらるなんだけど、きのうは



ぎゃるメイクしたったー






一色亜莉沙

 
  • コメント(全13件)
  •  
    8/21 19:53

    大丈夫
  • - ジャーマネ - 
    8/21 20:06

    あら、あら、知らなかったぁ・・・
    手術?! 大丈夫だから◇怖がらないでね♪
    お大事にしてくださいませ^^☆
  • サカ 
    8/21 20:33

    はやく良くなりますように
  • 鵬 優師 
    8/21 22:55

    入院そして手術‥

    怖さはありますが、治る容態でラッキーだったのかも知れませんよ


    今回の事をふまえて体調管理の強化にも取り組んでみては如何でしょうか


    体、大事にして下さいね‥

  • てぃくま 
    8/21 23:11


    大丈夫ですよ


    お大事

  • 毘沙門天 
    8/21 23:44

    まずは健康第一です
    早く良くなりますように

  • トモ 
    8/22 00:18

    手術は怖いかもしれへんけど、それで治るんやったら辛抱してまた、元気に戻っておい

  • たいち 
    8/22 02:23

    リンクありがとうございま


    ポリープ大変だね


    悪性じゃないんでし


    復帰楽しみにしてま

  • ぺこ 
    8/22 08:49

    今入院しているんですか?すいません。
    気づかなくて
    本当にごめんなさい
    大丈夫なんですか?
    こちらこそコメントありがとうございます。
    手術怖いですよね。
    僕祈ってます
    頑張って下さい。
    手術終わったらゆっくり
    してくださいね。
    頑張って下さい。
  • とよっぺ☆しばらく放置かも?☆ 
    8/22 09:49

    おはよ
    はやく良くなってください
    毎日暑いので無理しないでねぇ
    大事に

  • マサ【出勤】 
    8/22 09:53

    お大事

  • kazu777 
    8/22 11:31

    こんにちは


    コメントありがとう


    あーりー、大丈夫


    入院中は、携帯いじれなくて暇だと思うけど、我慢だ


    手術は、大変だろうけど元気になって戻ってきてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)