ご飯の時間です

  • 一石二鳥 公式ブログ/ご飯の時間です 画像1




最近かなり体重がアップしております。



一食抜くとか…



少し控えめにしようかと思いますが




時間が来ると





容赦なく





食欲が襲ってきます。








明日からは


襲われる前に食べます。


 
  • コメント(全8件)
  • ちょこ  
    8/19 19:09

    アハハ


    お腹が空く前に食べるのもいいかもですね。

    ペコペコだとガッツリ食べちゃいがちだし。

    半分くらいの量で1日5食というのも太らないみたいですよ



  • 一石二鳥 
    8/19 19:37

    なるほど。1日5食

    本当に大丈夫ですか


  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/19 20:28

    1回の量を少なめにして

    ですからね



    私にはなかなか難しいかも

  • ちょこ  
    8/19 21:11

    本当に半分以下の量で、あと運動もすると太らないって本に

    少量の5回の食事なんて、なかなか難しいですよね

  • 一石二鳥 
    8/19 21:41

    難しいですね…。


  • 一石二鳥 
    8/19 21:45

    いつものお店に1日5回行ったらアウトですね…。


  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/19 22:24

    いつものお店のマスターには、
    「普通サイズでお願いしま
    と伝えておきましょ

    それなら5回行っても3回分になる!…

  • 一石二鳥 
    8/19 22:54

    w3回でも多いと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)