衝動買い

  • 一石二鳥 公式ブログ/衝動買い 画像1
  • 一石二鳥 公式ブログ/衝動買い 画像2
熱帯魚のエサが無くなったのでショップに買いに行きました。

ついでにフィルターも…。
すると馴染みの店員サンが…。

一石二鳥の好きそうな熱帯魚をすすめます。

熱帯魚を衝動買いしてしまいました。

いきものを衝動買いしてはいけません。

ごめんなさい。

大切に飼育します。








またやるかもしれません。

本当に買いにいった物

衝動買いしてしまった熱帯魚達


 
  • コメント(全6件)
  • ことり 
    1/15 02:16

    こんばんわッ


    あはは


    気持ち、わかります

    つい買っちゃいますよね

    や、熱帯魚はよくわからないんですが


    店員さんもいいとこ突いてきますよね〜


    これ袋3つありますけど
    一番左って…なんか入ってます?
    いちばん右は賑やかそうですが
    メダカみたいだけど
    高いんだろうなぁ


    グッピーしか知らない私



  • 一石二鳥 
    1/15 02:29

    こんばんは


    確かに分かりにくいですね

    左は水槽に入れないと色がでないんですよ。

    さすがお目がたかい。高かったです。

    右はネオンテトラです。

    真ん中はタイガープレコ。
    実は狙ってたんです。w
  • ことり 
    1/15 03:59

    狙ってたんですか


    じゃあ良い買い物したんじゃないっすか


    ネオンテトラ
    てことは光ったりするんでしょう


    真ん中のが存在感あって
    いいっすね


    観葉植物とい
    熱帯魚といい

    居心地よさそうな
    空間ですね



  • 一石二鳥 
    1/15 04:12

    熱帯魚目当てではなかったんですけど…

    いつもショップにその熱帯魚はいなかったんです。

    ところが今回いるではありませんか…。

    一瞬、目があった気がしました。

    もちろん後悔はしていません。

    ネオンテトラはキラキラ綺麗です

    熱帯魚はみて

    レシートは見ないようにしています。



  • 空色 
    1/18 13:55

    こんにちは!上ノ宮梨花ちゃんの所から来まし

    趣味が熱帯魚なんですね

    私も熱帯魚が趣味なです。画像を見ると
    私もこのテトラのフィルター持ってます
    同じだぁー。
    なんの魚サンを買ったのか、気になります
  • 一石二鳥 
    1/18 16:04

    こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    からインパクティスケリー、タイガープレコ、カージナルテトラです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)